Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[SCOTT PILGRIM THE GAME] その1:敵は元カレ+コンプ
2012年04月09日 (月) | 編集 |

手軽に楽しみながらコンプできましたとさ♪


懐かしい8bitテイストのアクションゲームで・・・くにおくんみたいなノリで楽しめたのが良かったv(´∀`*v)ピース

とりあえず最初はSCOTTでクリアして、その後は実績狙いで他のキャラでもクリアしたけど、そん時は“チート機能”を使って楽しちゃったからコンプまでは早かったw


しかし残念な点もあったり~ってのはせっかく面白いゲームなのに協力プレイが“オフ専用”なんだよねぇ(´・ω・`)

そんなわけだからぼっちで遊ぶしかなかったぜ(´・ω・`)
[Crimson Alliance] その1:遠距離強し+コンプ
2012年03月22日 (木) | 編集 |

フレンドの助けもあって実績狙えちゃったんでコンプまでやったったo(`▽´)o
[続きを読む...]
[プラントVSゾンビ] その1:脳ミソ食べられちゃった!+コンプ
2011年12月27日 (火) | 編集 |

ゾンビに脳ミソ食べられまくってコンプった♪

ブラックユーモア満載でコミカルなデザインの癖に、しっかりと“タワーディフェンスゲー”になっててかなりツボだった(≧∇≦)

さして広くないステージなのにユニットと敵の種類が絶妙なバランスで奥深いプレイができるのもポイントだね!
[続きを読む...]
[HALF-MINUTE HERO -SMNC-] その1:30秒で支度しな!+コンプ
2011年12月26日 (月) | 編集 |

すっかり書き忘れててコンプしたのを機に書いてみた(`・ω・´)ノ

シングルプレイを制覇したのは配信時期だったから5ヶ月前で・・・今回放置してたマルチプレイに取り掛かったんだよね~┐(´ー`)┌ヤレヤレ

これに関してはだいぶビミョーなシステムだったけどみんなでわいわいやればそれなりに楽し・・・いのかもしれないヨ!w

わしはフレンドさんと二人で超テキトープレイ時々接待で片付けましたとさw
[続きを読む...]
[ビジュエルド・ブリッツLIVE] その1:シンプルイズベスト?+コンプ
2011年12月20日 (火) | 編集 |

セールで落としチマチマなプレイでコンプった♪


モードは2種類でそれぞれ1分間の中で点数を競うだけというシンプルなパズルゲー!

なので特筆することがなかったりする\(^o^)/

まー、ある程度やったら実績狙いにシフトしちゃったしね~w
[続きを読む...]
