Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[Fable3] その4:DLCで再び冒険
2011年03月15日 (火) | 編集 |
新しいDLCが配信されたのをきっかけに前のDLCと一緒に落とした~

あ、前のDLCは追加実績がなかったからスルーしてたんだよねw

んなわけで2つのDLCについてザックリと!
[続きを読む...]
[ファイナルファンタジー13 UH INTERNATIONAL] その6:次の運命へ+コンプ
2011年02月08日 (火) | 編集 |

チマチマしたプレイで実績解除するのっていいね~ってことでコンプ♪

運命と戦ってた期間は二回目だったこともあってだいぶ短かった気がするし、やっぱり“イージーモード”が便利過ぎたヨ(≧∇≦)
[続きを読む...]
[ファイナルファンタジー13 UH INTERNATIONAL] その5:打倒!シャオロングイ
2011年02月07日 (月) | 編集 |
打倒!シャオロングイ

自分の過去記事(PS3版)だとロングイと同じ戦法みたいに書いてあったけどもっと楽な戦法があったから書き残しておこうかと。
[続きを読む...]
[ファイナルファンタジー13 UH INTERNATIONAL] その4:強敵達を撃破!
2011年02月05日 (土) | 編集 |
いよいよこのサバイバルライフも大詰めだな~ってことでタイタンの試練:大平原・東部丘陵を制覇した報酬(?)で大平原にロングイ系が出現したので力試しo(^-^)o

手始めに若干弱いシャオロングイを撃破し、その勢いで今作最強モンスターであるロングイも撃破!(実績ポコン♪)

自分の過去記事を参考にしたのもあるが、さすがにイージーモードだけあって余裕過ぎたww
※関連記事でござる
[続きを読む...]
[ファイナルファンタジー13 UH INTERNATIONAL] その3:サバイバルライフ
2011年02月03日 (木) | 編集 |
とりあえず“イージーモード”に変更してみたんだが、これはマジで簡単過ぎるww

チェーンゲージが上昇しやすくなってるから必然的に与えるダメージが増えるし、ブレイクさせやすいじゃなイカ!

さらに通常ドロップが出やすくなってるというゆとり仕様(≧∇≦)
※その分レアドロップは全く出なくなる

PS3版でトロフィーコンプしてるから今回またコンプするのは面倒だなぁって思ってたけどこの仕様のおかげで俄然やる気が出た!
[続きを読む...]
