Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[アイドルマスター ライブフォーユー!] その1:ごまえー+コンプ
2012年03月02日 (金) | 編集 |

だい~ぶ今更ゲーだがコンプさせてみた(≧ε≦)
[続きを読む...]
[Forza Motorsport3] その5:痛車コレクション
2011年05月05日 (木) | 編集 |
久しぶりにストアフロントを漁ってたら色々と魅力的なデザインがあったんで色々と入手してみた~

バイナル職人マジ仕事し過ぎ!クオリティ高杉!!

・・・しかしコンプして以来CRを稼いで無いからデザインを貼るための車購入でどんどん貧乏になって行くという┐(´ー`)┌ヤレヤレ
[続きを読む...]
[まもるクンは呪われてしまった!] その2:のわタソ★+コンプ
2011年01月26日 (水) | 編集 |

三ヶ月くらい放置してたのを再開してコンプ♪
[続きを読む...]
[桃太郎電鉄16 GOLD] その2:それから
2011年01月20日 (木) | 編集 |

ちょこっとたん遭遇率高しで最強!w


『トライアルで300億突破!』(「桃鉄10年トライアル!」で300億円以上の総資産でゲーム終了!)

『トライアルで500億突破!』(「桃鉄10年トライアル!」で500億円以上の総資産でゲーム終了!)

の実績狙いなのだが全然ダメだな(´・ω・`)


何度もトライしてて割と100億は行くんだけどそこから先がなかなか伸びないし、伸びても条件に到達する前に10年が終了しちゃうという(´・ω・`)

一応攻略の抜け道みたいなのは色々とあるんだけどそのどれも聞いた通りには行かないんだよね・・・

いつかは達成したいけどこればかりは運が左右するからなかなか難しいな
[まもるクンは呪われてしまった!] その1
2010年10月16日 (土) | 編集 |

一番好きなキャラはふるるタソ★(使い勝手も含む)

昔々に奇々怪々(ACやSFC版)が好きだったんでそれっぽい雰囲気だし、任意スクロール型シューティングだしで気になってたんだよねー

ってことで今更ながらまものろを始めてみた!
[続きを読む...]
