Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越しのお知らせ
2013年07月05日 (金) | 編集 |
当ブログを開設してから5年近く・・・

最近更新頻度が低いし、放置しまくってるから閉鎖しようかな・・・

でもちょっと書きたい気分にもなってきたのよね・・・

何気にアメブロをチェックすること多いし、そのついでに記事書いたりするのも良いかな・・・

じゃあいっそ引っ越そうか・・・


いつ引っ越すの?

今でしょ!!


というわけで勢いで引っ越しました(`・ω・´)ノ

http://ameblo.jp/bravecat-2ndace


当ブログに関しては余計なプラグインを外しつつこのまま放置の予定~

今までありがとう、そしてありがとうm(_ _)m
2013初書きとか
2013年02月17日 (日) | 編集 |
このままフェードアウトしようかと思ってたが気まぐれに記録を残しておくのもいいだろうとも思うわけで・・・たま~に書きますよってことです(*°ω°*)
※すでに二月半ばだけどな!

ゆるいけども色々とゲームはやってるわけで実績解除にも励んでいるのでね♪

あとは最近チマチマやってる“とび森”の画像でも載せて行こうかってのもあったりでw

他のゲームでも気軽に画像撮ってうpできればもうちょい書く気にもなるんだよなぁ・・・かといってキャプチャ機材使ってまでやろうとは思わないからビミョーなところ(`・ω・´)ノ

まぁツイッターはそれなりに健在だし、マイペースにのんびりやっていくでしょう!ってことで一応今年も宜しくなのですm(_ _)m
ブログ縮小の方向へ
2012年03月01日 (木) | 編集 |
ダラ~ッとやってきた当ブログではあるがw、この度終了しようかと思ったり(`・ω・´)ノ

だがしかし、別に残して置いてもいいんじゃなイカ?とも思ったりしたんで・・・ま、このまま縮小気味にやって行こうかなと(≧∇≦)


ちなみに“終了しようかと思った”理由はいくつかある!

◎リアルが充実してて忙しくなってきた

◎ツイッターでちょいとつぶやけば満足

◎ゲームをやり込むことへのこだわりが減った

◎ゲームよりアニメ優先
(これに関してはネタにすれば良いとも言うw)

◎単に書くのが面倒臭くなったw


そんな感じではあるが“終了しない”ことになったんで今後とも宜しく~v(´∀`*v)ピース

たぶん今まで以上に雑然且つ手短に書いていくんじゃなかろうかw
2012年の始まりかな?
2012年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございまーす!!
今年も宜しくお願いしまーす!!
m(_ _)m



・・・で、

香菜ちゃんマジ天使!(*´д`*)ハァハァ

写真集「KANA」はバイブルでござる(`・ω・´)ノ
[続きを読む...]
すっかり忘れてた3周年(´・ω・`)
2011年10月21日 (金) | 編集 |
もう一ヶ月以上過ぎちゃったけど先月の段階でこのブログが三周年だったのだ!

つっても忘れてるくらいだから今更どうでもいいやw


で、最近はどうかと言うと相変わらず更新がマイペース・・・と言いたい所だが、以前よりも記事をうpする回数が減ってしまったのがちょっと残念系かも(´・ω・`)

内容や文章に関してはさておき、まとめて色々書こうと思ってしまうが故にそれらを体験した時から期間がずれてしまってるのも微妙というか・・・

記憶を頼りにだと曖昧になることもあるし、何よりも鮮度が下がってしまってるしね(>_<)

そんなわけだから昔にも宣言したことあったけどもうちょっとサクサクッと書いていきたいところ!

なるべくね、なるべく・・・


つーか、これからっしょ(*ゝω・)~☆
※言ってみたかっただけw
