Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[ドリームクラブZERO] その15:ピュアまとめ+コンプ
2011年12月03日 (土) | 編集 |

約10ヶ月の間、少しずつやってきてとうとうコンプった♪

ストーリーの攻略は飛び飛びで割とカラオケ目当てに通ってたのはイイ思い出w
[続きを読む...]
[ドリームクラブZERO] その14:ラスボスは理保
2011年12月02日 (金) | 編集 |
まいにゅ~

とうとう最終ミッションに挑んでしまったぜo(`▽´)o

そう、まるでラスボスのように君臨するアイドルマスt・・・ではなく、ブレイクできずに奮闘中の理保をね!

まぁある意味ではラスボスだがw

シナリオは前作よりも良かったし、相変わらずの天然キャラでポワポワしてて癒されるぅ(≧∇≦)
[続きを読む...]
[ドリームクラブZERO] その13:るい&アイリでピュア
2011年11月17日 (木) | 編集 |
まいにゅ~

本気になって勢い良く攻略したんでまとめて二人分!


まずはるいてんてーだが、相変わらずのセクシーオーラ全開☆・・・なのはいいが、ちょいとキワドイ会話が多かったかもヽ(°▽、°)ノ

その分シナリオに関しては地味な印象だったね~

途中のメールであるキャラの秘密に関わる話が出たけどそのキャラの攻略前だとネタバレのようなw

攻略は難なく進行して1周目で『るいとハッピーED』なのだぜ(≧∇≦)

しかし初詣を逃したために着物コス欲しさに2周目へ・・・ついでに資金をカンストまで増やしておいた~

ちなみに“☆×90”だったよん!
[続きを読む...]
[ドリームクラブZERO] その12:ボクっ子ナオは物理攻撃
2011年10月28日 (金) | 編集 |
まいにゅ~

前回の記事で全力で~って言ってたのにも関わらず、なんだかんだ他のことやってたらまた2ヶ月近く空いてしまったぜ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

しかーし!ここからはマジで全力で残りのキャラを攻略していくのだ~

そう、オレのピュアが試されるぅヽ(°▽、°)ノってことで、今回はバトルマスターであるナオを攻略したった!
[続きを読む...]
[ドリームクラブZERO] その11:ツンデレ魅杏じゃないんだからね!
2011年09月03日 (土) | 編集 |
まいにゅ~

すっかり月日が経ってしまい、なんと3ヶ月ぶりの攻略になってしまった┐(´ー`)┌ヤレヤレ

その間にリアル世界でドリームライブなる宴にも行ったのになぁ・・・オレのピュアががが(@o@)

き、きっとあれだ、ドリクラに対してのツンデレでデレるのに時間が掛かってしまったんだよぅ///

・・・というわけで(?)ツンデレクイーンである魅杏を攻略してやったのだぜ!
[続きを読む...]
