Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
月1更新は頑張ろうかなー
2013年04月07日 (日) | 編集 |
↑気づくといつも広告出とるのでちょっと気になる(原因は一ヶ月以上更新無し)


ま、実際どのくらい書くかわからんけどもーw


そういえばいつの間にか14万G超えてた!
キリ番狙うでもなく気づいたらって感じですたw

それにしても三ヶ月で1万G増えてるとは・・・いくつか新しく手を出したりはしたけどもそんなにポコンポコンするほどやったっけかーヽ(°▽、°)ノ


最近とび森やスマフォのアプリ中心でござる(≧∇≦)
FF展へ行ってきた(^ω^)
2012年09月03日 (月) | 編集 |

渋谷ヒカリエで開催してたのだが、ライトニングサーガのステージイベントが当たったので行って来た!

招待者待遇で一般展示エリアがファストパス状態だったのはラッキーだった(≧∇≦)

一通りのシリーズをやって来てるので(オン除く)ちょっと感慨深かったでござる・・・展示物の量は少なかったけどもw


撮影OKだったので撮ってきた写真をババっとな☆

moblog_3ebd2b11_b











つづく~
[続きを読む...]
最近積まれたゲームちゃん
2012年03月03日 (土) | 編集 |

安かったから勢いで買ってしまったがいつやるかはわからん\(^o^)/


以下の新作に関してはコレクション的な意味で手に入れたってのもあるけども・・・ずっとそのままにしとくのはちょっと勿体無い気がするのぅ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

なんかね、これはねんぷちに釣られたのだよw


こっちは発表時から予約してたから良いのだが・・・発売日変更で遅くなったためにやるタイミングを見事に逃した\(^o^)/


ま、今後はもうちょい考えて買うことにしましょうか~(=^・ω・^)ノ
オレ、「ゲームオブザイヤー2011」を発表したら年越s・・・生存戦略するんだ・・・
2011年12月31日 (土) | 編集 |
なんだかんだでモンハンFばっかりやってた感は否めないが、せっかくだから今年も記事にしてみた(`・ω・´)ノ

ちなみに去年のはこんな感じ♪
( ・∀・)つ「ゲームオブザイヤー2010」

去年のタイトルをいじっただけでさーせんww

そんなわけでまた今年も大晦日になっちまった・・・まぁギリギリまでFF13-2やってたからだがw
[続きを読む...]
ぴーえすぴー買ってみた(`・ω・´)ノ
2011年12月10日 (土) | 編集 |

今までは借り物で少し触ってた程度で携帯機なんて大してやらないからいいや・・・と持ってなかったんだが、先月の頭に気まぐれで買ってしまったのだヨ(≧ε≦)
※任天堂系の携帯機はそれなりにやってきてるw

で、それ以来チョイチョイやってるんで記事にしておこうかと思ったわけで・・・もうすぐPS Vitaが出るってのに時代遅れでさーせんww
[続きを読む...]
