Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[モンスターハンターフロンティア] その19:フォワード.4・・・そして@HR900↑
2012年06月28日 (木) | 編集 |

もうすっかりスローペースになってしまったし、チラホラ休んだりもしてる今日この頃(`・ω・´)ノ

フォワード.4になって新要素が増えたので一時的に盛り上がってはいたけど、それも一時的でやはりモチベーションは低めなのでねぇ(^_^;


とりあえずHR900越えたし、シリーズクエストのビギナーも全クリしたし・・・で、現状の実績的にはあとちょいでコンプってとこまできたので残りのも狙いたい感じではあるかなー(どうせまた追加されるだろうけどw)

一応の目標としてはのSRを500以上にしたいのとキャラバンを全クリしたいってのはあるんだけどね!

できればもうちょい防具も強化したいけど・・・現状のでもどうにかこうにか戦えてるし、素材集めがダルいからこれはスルーでもいいかもw

ま、気長にのんびりやって行くでしょうv(´∀`*v)ピース


前回の記事以降に解除した実績♪
『継続は力なり』(シリーズクエストの、ビギナーシリーズを1つでも最後まで遊んだ。)
『閃晶の瞬き』(クアルセプスを狩猟した。)
『未知の生態系』(珍しいタイクンザムザを狩猟した。)
『究極ハンター』(ハンターランクを900に上げる。)
[SCOTT PILGRIM THE GAME] その1:敵は元カレ+コンプ
2012年04月09日 (月) | 編集 |

手軽に楽しみながらコンプできましたとさ♪


懐かしい8bitテイストのアクションゲームで・・・くにおくんみたいなノリで楽しめたのが良かったv(´∀`*v)ピース

とりあえず最初はSCOTTでクリアして、その後は実績狙いで他のキャラでもクリアしたけど、そん時は“チート機能”を使って楽しちゃったからコンプまでは早かったw


しかし残念な点もあったり~ってのはせっかく面白いゲームなのに協力プレイが“オフ専用”なんだよねぇ(´・ω・`)

そんなわけだからぼっちで遊ぶしかなかったぜ(´・ω・`)
[Crimson Alliance] その1:遠距離強し+コンプ
2012年03月22日 (木) | 編集 |

フレンドの助けもあって実績狙えちゃったんでコンプまでやったったo(`▽´)o
[続きを読む...]
[Gears of War3] その6:パーティー好き
2012年03月19日 (月) | 編集 |
ウォーサポーターメダルが20回になってやっと3分の2まで来た~v(´∀`*v)ピース

とりあえず週末イベントだけはチョイチョイやっとりますぜ!


2月:バレンタインデイの特殊ヘッドw



3月:聖パトリックスデイの特殊ヘッドw


運営も色々と工夫してるんじゃのぅ(`・ω・´)ノ
[アイドルマスター ライブフォーユー!] その1:ごまえー+コンプ
2012年03月02日 (金) | 編集 |

だい~ぶ今更ゲーだがコンプさせてみた(≧ε≦)
[続きを読む...]
