Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-] その2
2010年10月23日 (土) | 編集 |

タオカカが色々な場面で最高過ぎるニャス♪

姫様もちょろちょろデレ成分があって萌えたッ★

新キャラのハザマツバキもイイ立ち位置で大丈夫だ、問題ないw

あとは相変わらずだったような、影が薄くなった人も居たような・・・w

そんなストーリーモードは大満足の出来だったぜ~(^ω^)

・・・ギャグシナリオのおかげも多分にあるけどねw
[続きを読む...]
スポンサーサイト
[BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-] その1
2010年09月16日 (木) | 編集 |
予告してた通りに続編であるブレイブルーCSを手に入れたぞー!!って言っても前作をコンプ後から二ヶ月近くも空いてしまったけどね(^_^;

発売日からだいぶ出遅れてるにも関わらず「ねんぷちノエル」欲しさに限定版にしちまったさ(≧∇≦)

で、色々と諸々とプレイしまくりで、何気に実績の七割がた解除できてしまってたりするが、それらをまとめて書く気にはなれないので小出しに書いて行くつもり~w
[続きを読む...]
[BLAZBLUE] その3+コンプ
2010年07月30日 (金) | 編集 |

オン対戦系の実績を片付けてコ~ンプ!!
[続きを読む...]
[BLAZBLUE] その2
2010年07月22日 (木) | 編集 |
その後、実績狙いのプレイで色々とやってみた。

まずはバーサスモードなどで解除できる回数系やキャラ毎の実績をツーコン使用でサクッと片付けた。

それからスコアアタックモードをクリアの実績もサクッと・・・と言いたいところだが、最後のラグナがチート性能でパターンを掴むまで20回くらいリトライしてしまったさ(^^;

あのラグナ以外はテイガー使ってゴリ押しで楽勝だったけどね~

でもあのラグナのことがわかってたら他のキャラを使った方が楽だった気がするw
[続きを読む...]
[BLAZBLUE] その1
2010年07月06日 (火) | 編集 |
前々から気になってたけど手を出さずにいて、最近スパ4で格ゲー熱が高まってたのをきっかけに新作が出たタイミングで旧作を始めてみた~w


とりあえずプレイしてみて思ったのは・・・噂で聞いてた通り「硬くて、重い」ってこと(^^;

スパ4やってたから余計にそう感じるのかも。

ステージ背景も良く言えば描き込まれてるけど、なんだか色合い的にキャラが見辛くなるステージが多い(^^;

でもキャラの個性がしっかりしてるし、厨二病的な雰囲気も好きなので良しとするw

まぁまだアーケードモードを全キャラでクリアしたくらいだし、全然操れてないから格ゲーとしての楽しさみたいなのはわからんけど、ストーリーモードがあることでキャラの設定も掘り下げられてるからその辺を含めてやり込んでいったら楽しくなって行くかもね~
[続きを読む...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。