Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
まどか☆マギカ×科学ADVのOP的MAD
2011年04月01日 (金) | 編集 |
まどか☆マギカブームに乗っかってちょいとアニメネタ!

・・・と見せかけて科学ADV成分もアリってことでヽ(*゚д゚)ノ<カイバー
[続きを読む...]
「教えてピュアソウル!」とPV2と諸々だヒャッハー!! [ドリクラ0]
2010年11月23日 (火) | 編集 |
発売延期記念wにドドーンっと記事にしてみるッ!



さすがCV的に大注目の遥華嬢(椎名へきる)強し。

カラオケの持ち歌は相変わらずのドリクラ的90年代クオリティでサイコー!!

・・・だが絶対領域やらロデオマシンやらが気になってしょうがない(≧∇≦)
[続きを読む...]
「Pure色100萬$☆」キター!! [ドリクラ0]
2010年09月18日 (土) | 編集 |
もう!待ちに待ってたじゃないかっ!!


今回のテーマ曲もいいねいいねっ(≧∇≦)

リピート再生しまくり~♪
[続きを読む...]
トロステ×奈々様
2010年04月10日 (土) | 編集 |
先週の“トロステに奈々様が登場の回★”なのだがニコ動にアップされてたから記事にしとこうかと!

ツイッターでもつぶやいてたのにしつこいって?・・・これも趣味です、サーセンw



ちゃんとプリキュアネタも仕込んでる辺りがSCE社員GJだなw

そしてなんと“フルボイス版のトロステ(CV奈々様)”が観れちゃうんだけど、あれには感動したっ!!
[続きを読む...]
紫、群青、水色ヘアーの新曲 [ドリクラ]
2010年02月10日 (水) | 編集 |
今回の三曲で新曲PVの配信は終了だそうだ。

ということはWEBラジオで散々言ってた受付ちゃんの曲は無しかぁorz

でもそこはD3Pだけあって今後の展開にも期待できそうだから今は我慢我慢w

そんなわけでピュア紳士のための三曲をご紹介!


眼帯無しバージョンなのでメッチャ新鮮だ~

セックスィー水着も見れちゃう♪

だが、のちほど眼帯が・・・(゜д゜;)

オチはいつものポンコツ娘でござるw
[続きを読む...]
