Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[インスタントブレイン] その2:働き蜂と影絵忍者+コンプ
2012年01月20日 (金) | 編集 |

あなたの実績、取らせてもらった(≧∇≦)

というわけでおまけゲームを制覇してみた~
[続きを読む...]
[インスタントブレイン] その1:謎はすべて解けた!
2012年01月19日 (木) | 編集 |
「あなたの真実、撮らせてもらった」

というわけで新年早々にスタートして一気にクリアまで突っ走った~

それから少し間が空いてCG回収やサブシナリオをって感じで・・・おまけゲーム以外を全部やり尽くしたでござるo(`▽´)o


久々に推理モノをやったけど敷居が低めで気楽にやれたし、シナリオもなかなか斬新な切り口になってて面白かった!

まぁ推理パートで少し強引な部分も見受けられたけど収束のさせ方が好みだったんで概ね満足だな(≧∇≦)

あとはちょっと金田一っぽさもあったし・・・というか4章の瀬戸内海の孤島でわらべうたとかそのまんまやんw
[続きを読む...]
[メモリーズオフ ゆびきりの記憶] その2:娘達の風流庵
2011年08月05日 (金) | 編集 |
予告通りヒロイン達についてゴニョゴニョと書いちゃうぞ~w

あんましネタバレするのも良くないんでだいぶザックリとだが!

とりあえずキャラデザが好みだから基本みんな可愛く見えるんだけどね(≧∇≦)
[続きを読む...]
[メモリーズオフ ゆびきりの記憶] その1:小指のパラドックス+コンプ
2011年08月03日 (水) | 編集 |

リアルと連動したバースデー実績のために長期に渡って付き合ってきて、ようやくコンプなのです♪
[続きを読む...]
[STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん] その2:だるりん♪だるりん♪
2011年07月02日 (土) | 編集 |
「ダーリンwwwwwwダリンwwwwwwダーリンwwwwwwwチュッチュチュwwwwwwwwwダーリンwwwwwwダリンwwwwwwwダーリンwwwwwwイェイイェイwwwwwwwwwwwwwwww」

発売時期にツイッター上で流行ってたツイートww(最近もたまに見かける)

しかもシュタゲ生みの親である千代丸氏も公認ww

べ、別にこんなののためにまた記事を書いたわけじゃないんだからねっ///
[続きを読む...]
