Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[テイルズオブエクシリア] その1:記念作品(笑)
2012年02月09日 (木) | 編集 |

ようやく2周目を開始する気になったんでその前に少し書いとこうかと!

つっても初回クリアは発売時期(5ヶ月前くらい?)だったんで今更感はあるが┐(´ー`)┌ヤレヤレ
[続きを読む...]
[ファイナルファンタジー13-2] その3:運命石の扉の選択クポ+コンプ
2012年01月14日 (土) | 編集 |
ここまでのFF13-2!・・・フラグメント:160/160


プラチナゲットでちょんちょこり~ん♪


で、残ってたフラグメントのうち「ヲルバ郷の時の迷宮」は集中してやったら割とサクッと終わったw

と言うわけで「エネミーレポートのコンプ」のための旅に~

そう、今までテキトーに狩ってたのから卒業して・・・しっかりと“モンスターハンター”になりますたo(`▽´)o

つっても地域別に未遭遇のモンスターをメモってから飛び回ったら割とすぐに埋まったんだけどねw
[続きを読む...]
[ファイナルファンタジー13-2] その2:プリンをもってプリンを制す
2012年01月12日 (木) | 編集 |
ここまでのFF13-2!・・・フラグメント:148/160


とある世界線で前作の私服に戻るのだがやっぱりこの格好の方が可愛いな(*´д`*)ハァハァ
[続きを読む...]
[ファイナルファンタジー13-2] その1:ちょっこり~ん!
2011年12月30日 (金) | 編集 |
ここまでのFF13-2!・・・フラグメント:110/160


チョコリーナさんがなんかイイ!なんかイイんだ!!

もちろん可愛さで言ったらセラなんだけど・・・主役になって色々喋るようになったらちょっと有り難味が無くなったというか(`・ω・´)ノ

あ!もしかしたら可愛過ぎるモーグリが常に近くにいるせいかもしれん(`・ω・´)ノ
[続きを読む...]
[テイルズオブグレイセス エフ] その2:未来編イイネ!
2011年01月14日 (金) | 編集 |

パスカルさんマジパスカル!

前回あまり触れなかったけどパスカルもかなりイイ味出しててカワユスなんだぜ~☆

全然お風呂に入らない22才女子・・・だがそれがいい!w
[続きを読む...]
