Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[モンスターハンターフロンティア] その19:フォワード.4・・・そして@HR900↑
2012年06月28日 (木) | 編集 |

もうすっかりスローペースになってしまったし、チラホラ休んだりもしてる今日この頃(`・ω・´)ノ

フォワード.4になって新要素が増えたので一時的に盛り上がってはいたけど、それも一時的でやはりモチベーションは低めなのでねぇ(^_^;


とりあえずHR900越えたし、シリーズクエストのビギナーも全クリしたし・・・で、現状の実績的にはあとちょいでコンプってとこまできたので残りのも狙いたい感じではあるかなー(どうせまた追加されるだろうけどw)

一応の目標としてはのSRを500以上にしたいのとキャラバンを全クリしたいってのはあるんだけどね!

できればもうちょい防具も強化したいけど・・・現状のでもどうにかこうにか戦えてるし、素材集めがダルいからこれはスルーでもいいかもw

ま、気長にのんびりやって行くでしょうv(´∀`*v)ピース


前回の記事以降に解除した実績♪
『継続は力なり』(シリーズクエストの、ビギナーシリーズを1つでも最後まで遊んだ。)
『閃晶の瞬き』(クアルセプスを狩猟した。)
『未知の生態系』(珍しいタイクンザムザを狩猟した。)
『究極ハンター』(ハンターランクを900に上げる。)
[モンスターハンターフロンティア] その18:フォワード.3始まった@HR840↑
2012年02月11日 (土) | 編集 |
他のゲームをやりたかったりとかで一ヶ月くらい離れていたのだが、大型アップデートでフォワード.3になったのをきっかけに再開してみた!

まー、年末年始に限っては「メゼポルタ迎春祭」に釣られて結構やってたんだけどね(≧∇≦)

担いでるのは「2012年 狩り初め」のクエで作った羽子板ハンマーでござる!

何気に「第47回狩人祭」にもちょろっと参加したりしてて、勝ち組にもなってたんだけど・・・やる気が低下気味だったんで褒章祭はスルーしてしまったさヽ(°▽、°)ノ
[続きを読む...]
[モンスターハンターフロンティア] その17:狩人祭とかなわばり@HR830↑
2011年12月28日 (水) | 編集 |
最近あんまりインしてないのでザックリと~w

この前の「第46回狩人祭」“勝ちネコからの挑戦状”で勝ち負け関係なかったのじゃ(`・ω・´)ノ

自猟団の入魂数はこんな感じだヨ(入魂者は4人)

いつもよりだいぶ少なかったけど今後はこんな感じになりそう(`・ω・´)ノ

なんかガチハンターさん含むみなさんがスゲー頑張ったようで総入魂数の褒賞グレードが最大になってたっけヽ(°▽、°)ノ

しかし褒章祭の期間は別のことに夢中でほとんどやらんかったw

つーか、狩人祭に関しては今後何か新しい魅力でも増えない限りはやる気出ないかもな・・・
[続きを読む...]
[モンスターハンターフロンティア] その16:狩人祭とか剛猫武器@HR820↑
2011年11月22日 (火) | 編集 |
ちょいと書きそびれてたが「第45回狩人祭」も負け組ですた(´・ω・`)

自猟団の入魂数はこんな感じだヨ(入魂者は3人)

今回は色々忙しくてあまり入魂できんかった\(^o^)/

と言いつつも、さすが今回は魂の単価がデカかっただけあってそこそこの数字にはなってたりw

だって今回シクレも全然やれてなかったのに2千近くになったしね~

勝ち組クエストがとっても魅力的だっただけにちょいと残念ではあるけど仕方ない・・・また次回~
[続きを読む...]
[モンスターハンターフロンティア] その15:2匹目グークとかグリコ武器@HR810↑
2011年11月07日 (月) | 編集 |
ネタはまぁまぁあるんで小出しにチョイチョイうpしていこうかと思ったりヽ(°▽、°)ノ


グークが登場してから結構経ったし、さらに2匹目グークも飼い始めたんだけど・・・お部屋の模様替えの条件が難しくてずっと初期のままだったんだよねぇ(´・ω・`)

しかし最近になって簡単なイベントが来てくれたおかげでようやくミニチュアシリーズなるものに替える事ができたのだ!

色々チェンジしたから新鮮新鮮!

それはさておきプールに仲良く一緒に入れられるのがイイね(≧∇≦)
※名前は・・・察してくらはいw
[続きを読む...]
