Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[ロウきゅーぶ!] その3:全クリ
2012年01月31日 (火) | 編集 |
なんだかんだで全ルートクリアしたので一応記事に!



愛莉→真帆→紗季とやったのでした

後半は作業プレイになっちゃってたけどシナリオ自体は萌えまくりで良かった(≧∇≦)

しかしサブキャラルートにやんばるがあっても良かったような・・・割とあちこちに出てくるし(少なくとも母親より多いw)、キャストコメントまであるんだからw

もし次回作とかあったら是非ともやんばるルートを!


キャストコメントはどの人も良かったのでクリアした甲斐があるってもんだ(≧∇≦)
[魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -GOD-] その1:スタンバイ・レディ
2012年01月30日 (月) | 編集 |
前作やってないけどアニメ大好きだし、キャラゲーとして魅力的だったんで手を出してみた!

もちろん全力全開で限定版にしたo(`▽´)o

・・・ソフトとDVD以外はなんだか開けるのが勿体無くてそのまま大事に仕舞い込んじゃってあるけどね~w

ま、手に入れたことに満足したから大事なコレクションということで(`・ω・´)ノ
[続きを読む...]
[ロウきゅーぶ!] その2:萌えるサブキャラ
2012年01月25日 (水) | 編集 |
前回書きそびれたが那美琴絵もめっさ可愛いかった(`・ω・´)ノ

たまにしか出てこないけどゲーム版オリジナルキャラとしてイイ立ち回りだったしね♪
(CVくぎゅうとはやみんなのも良いw)
[続きを読む...]
[ロウきゅーぶ!] その1:まったく、小学生は最高だぜ!
2012年01月24日 (火) | 編集 |
初回版ゲットでにいてんごが揃ったのであった(`・ω・´)ノ

発売時期からチマチマとプレイしてるのだが、アニメの雰囲気そのままにさらに深く掘り下げられた感じになってて大満足(≧∇≦)

単に読み進めるだけじゃなくバスケならではの育成要素があるのも良かったね~

むしろADVパート練習パート試合パートが代わる代わるくるおかげでメリハリもあるし中断し易いのも携帯機としてはグッド!
[続きを読む...]
