Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱○5年生の実績調査
2012年02月16日 (木) | 編集 |
購入したのは“07年2月”なので今は5年生になったわけだ(≧∇≦)

で、去年ちょっとした記事を書いてたことを思い出したんだよね~
※箱○4年生の実績調査

自分の“年単位でのGスコアの稼ぎ具合”を調査したデータってやつ!
 
というわけで去年のデータを引き継ぎつつ、今年のを加えてみたのがコレ♪
※毎年1月頭で調査(1000未満は切り捨て)

08年=9000G
09年=26000G(+17000)
10年=63000G(+37000)
11年=94000G(+31000)
12年=114000G(+20000)



言わずもがなモンハンFばかりやってたからだいぶペースダウンしてるね┐(´ー`)┌ヤレヤレ

何気にXBLAに関しては結構やってたけど、それじゃあスコア的には伸びないもんなーw

まぁでも最近は以前よりも実績を気にしなくなったし、割とまったりモードでもあったりするからこれで十分かな!とも思ったり(≧∇≦)

とりあえず“週に最低1個のポコン!”だけは継続して行きたいとこだね~

たまには実績に熱くなる時もあったりするだろうけどさo(`▽´)o
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
