Xbox360を中心にプレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるよっ(^ω^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱○6年生の実績調査
2013年02月18日 (月) | 編集 |
購入したのが“07年2月”なので今年で6年生!!

次世代機どうこうの噂があるがわしの箱○さんはまだまだ戦える~v(´∀`*v)ピース

・・・というか去年スリム型にしたばかりだし、積みゲーも多いしなw


それはさておき、自分の“年単位でのGスコアの稼ぎ具合”を調査したデータってやつをば!

ちなみに去年のはこんな感じ↓
※箱○5年生の実績調査


というわけで去年のデータを引き継ぎつつ、今年のを加えてみたのがコレ♪
※毎年1月頭で調査(1000未満は切り捨て)

08年=9000G
09年=26000G(+17000)
10年=63000G(+37000)
11年=94000G(+31000)
12年=114000G(+20000)
13年=132000G(+18000)



去年よりもゆる~くやってた割に去年とのスコアの増え具合が大差ないのはなぜだろう!?

もしやモンハンFタイムの減った分がパッケージやって埋まったからかw

今となっちゃスコアへのこだわりは薄くなってしまったが、こうして多少でも記録しておくのは良いのぅ(≧∇≦)

ホントは前みたく週間でチェックしたいところだが面倒になってやめた口だからな(^_^;


まっ、これも気まぐれからきてるものなので来年はわからん!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
